アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブスルーって自転車でもできますか?

近所の24hやってるとこは、夜11時くらい~朝までドライブスルーのみだったのですが

A 回答 (4件)

できますよ。


知人がやってみたと言ってました。驚かれたようですが^^;
    • good
    • 0

できますけどお店によっては自動車以外はドライブスルーの道を通ってはいけない、等の張り紙があります。


一度お店の人に確認をとってからやったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

学校の先生が「酔っぱらってやった事」の1つとして話してくれました。


ドライブスルーに自転車で行ったら店員は驚いたがハンバーガーは買えたそうです。

さらに味を占めた先生は、後日、同じ店に友人と徒歩でドライブスルーに入り、注文したそうです。
もちろん「はぁ?」って顔をされたそうですが、酔っぱらってる先生達はニコニコで、ハンバーガーを買って帰ったそうです。
こう、ハンドルを握るフリをして、腰を落としてがに股で歩き「ぶぅ~ん」ってあくまでも運転しているつもり。
友人も助手席に乗っているつもりで並んで歩いてドライブスルーに入っていたそうなので、かなりふざけた酔っぱらいですね(苦笑)。

かなり前の話だし「酔っぱらってる」ってところがミソですが。
    • good
    • 0

できます、やった事があります。

(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!