プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島耕作シリーズを読んでいるのですが、とても面白く今常務まで読んでいます。もうすぐ読みきりますので、ほかに島耕作のように、経済が分かるような漫画はないでしょうか? 
 それ以外に、面白い漫画でおすすめがあったらおしえてください。

A 回答 (3件)

『監査役 野崎修平』


  http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07096 …
『監査役 野崎修平 銀行大合併編』
  http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07126 …
『頭取 野崎修平』
  http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07178 …

『マネーの拳』三田紀房(著)
  http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07162 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今島耕作を読んでいますので、課長島耕作とか、○○耕作みたいな役職がついていると、なんかわくわくします。頭取ってトップですよね。 ぜひ読ませていただきます。

お礼日時:2007/06/10 10:31

私が島耕作と一緒に今読んでる、


ナニワ金融道なんてどうでしょう?
経済とはいいませんが、「お金で人にだまされない」ことでとても勉強になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なにわ金融道ですか。読んでみます。話は変わりますが、島耕作おもしろいですね。あんなにクールにいけたらいいなって思います

お礼日時:2007/06/10 10:29

鈴木みそ『銭』(ぜに)


http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/zeni.html
経済というか、まさに銭の漫画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。サイト見させていただきました。名前からして、ちょっと怖い印象を受けましたが、興味がわきました。早速チェックしてみます。

お礼日時:2007/06/09 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!