プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の方がアメフト関係者の方です。
披露宴や2次会で配るプチギフトにアメフト関連のものを探しています。
ボール型やヘルメット型のクッキーだったり、パッケージがアメフトのボールだったするチョコレートのようなものです。
サッカーや野球関連のものはあるのですが、アメフト関連となるとなかなか見つかりません。
どなたか、アメフト関連のプチギフト(お菓子が第一希望)を見かけたことありませんか??

A 回答 (2件)

どうしても見つからなかったら、普段良くいかれるお菓子屋さんがあったら相談してみては?



ボール型のクッキーなら作りやすそうなので、ブライダルでどうしてもというと、作ってくれるかも知れませんよ。

私も披露宴を行いますが、お菓子ではありませんが、どうしても仕入れたいものがあったので業者さんに直接お願いしたものがあります。「お祝い事なのでがんばって対応しますよ!」と対応してもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オーダーメイドのクッキー等当たってみます。

何事もとりあえず聞いてみます。
頑張ってくれるかもしれないですもんね。

お礼日時:2007/06/13 18:04

アメフトグッズなら、やはりNFL(米プロフットボールリーグ)グッズだと思いますが、菓子類は見かけたことがありません。



http://www.nflshop.com/home/index.jsp?clickid=to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり菓子類はあまり見ないですよね~。
でも最後まで諦めずにいろいろ探してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!