アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服の絵を描いているのですが洋服の一部分だけグラデーションをしたいです(例えば丸の中だけをグラデーション)

できるのでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

グラデーションツールを選んで丸の中から外側にグラデーションになるツールを選んで、描画色、背景色を選んで塗ればいいだけです。



予め必要な範囲があるのであれば、選択ツールで丸く囲った中にだけ効果が得られるようにする事もできます。

また、周辺部がボケたブラシを使って描く、という手もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました! いい感じに仕上がりました。
ありがとうございます^ー^

お礼日時:2007/06/14 21:17

ソフトは何を使っているのでしょうか?



Photoshopなら、選択範囲を作ってその中だけグラデーションをかける事ができます。

洋服の皺をグラデーションで表現したいなら、エアブラシや指先ツールなどでぼかしてあげるのもいいと思います。

この回答への補足

ソフトをかくのを忘れてしまいました汗

photoshopCS2 です。

補足日時:2007/06/10 15:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!