アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏やご主人に対する、嫉妬心や独占欲はどんな時に感じますか?
その時は相手にどんな態度を取りますか?

出来れば、他人から見たらくだらないような些細な事を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

こんにちは。



男前だと夫の事を思っている妻(私)はある日こんな事を言われました。

去年(1年3ヶ月前)○○に行ったとき、飲み屋のお姉ちゃんに『後で待ってるから…』と電話番号貰ってさー。行かんかったけど…。
オイ、聞いてないよその話。むかついたのはそれを聞いた3週間後、友人と「男の生理」について、話した時だった…。嫁が恐いのは分かるが、その時に言えッツーの!!

今年の正月、高校の同級生の女から携帯に電話あり。番号は同窓会の幹事から入手との事。むかつきながらも、呆れていた私でした。

女の私は、私の地元に住んでいるので昔の彼氏の陰を消しているのにもかかわらず、この人は…。そのうち彼の地元に住んだら、ヤキモチ妬きまくるのか…心配です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

私だったら全部許せません、「キッー」ってなっちゃいます。やっぱり異性の事がいちばん気になりますよね。旦那さんの地元には住まない方がいいですよ!(笑)

お礼日時:2002/07/06 12:10

自分が彼としていて愉しい! と思うことを、彼が他の人ともやっていたとき…


例えば、ゲームとか。
「こないだ○○とUFOキャッチャーしたときは、1回で取れたのになー」
とかゆわれると、それが男友達でも、ちょっとムッとしちゃいます。
自分が好きなことだったら好きな分だけ!
ドラマの感想とかをゆってると、
「でも、それについては××が、こんなふうに言ってたぜ?」
とか!
ホント、下らないんですけど、すねちゃいます…(笑)
    • good
    • 0

彼が自分以外の女性に対して


真剣に相談にのっていたり、
そのことを私に話したりする時でしょうか。
(彼の母親に対しても同じです)

その時は最初はちょっとムスッとしてしまいますが、
後できちんと「~なところが腹が立って悲しかった」と
説明します。

以前に彼が、彼の母親と私に二重で約束していて、
私の方が先に約束をしていたのに
彼が母親との約束を優先したときは
めちゃくちゃ怒りました!!!
他人からみたらなんともくだらないことなんですが…(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

彼と何でも話し合う事ができるのは良いですね。
彼氏の母親って、私も結構気になります。

お礼日時:2002/07/06 12:25

他の子としゃべってるとき。

 でもしゃくだから 私は心がひろいんだ
 ぞ みたいなかんじに普通にしてる。 会話に口つっこむ。笑顔で・・。

彼氏はいつもいつもいつもいつも すれ違う女ひとりのこらず顔をチェックしてます。。  だから女を目で追うことにはやきもちすらおきなくなりました。 

携帯チェックとかは絶対にしません。  知らぬが仏。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

”慣れちゃう”って事あるんですね。
携帯チェック、見たいけど恐い~。

お礼日時:2002/07/06 12:22

・他の異性と話している時。

(仕事の話でも、日常の話題でも)
・他の異性との話の中で笑っている姿を見たとき。
・携帯電話のメールを確認したり、メールを打っているとき。
・他の異性と帰って行くとき。
・電話をしている時(男女問わず)

私は相手をじっと見つめるだけ。。他は何も出来ない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

異性がらみはすご~く嫌ですよね。
”じっと見つめるだけ”っていうのは何も出来なくなっちゃうって事ですか?

お礼日時:2002/07/06 12:19

・携帯の待ち受けのアイドルの画像を眺めて「かわいいなー」と言ってる時。



ちょっとムッとするけど、「ふーん」と言うだけ。

・昔の女の話しをする時。

かなりムッとするけど、「ふーん」と言うだけ。

・長距離ドライバーなんですが、「全国に女作っ・・・たりしないよ」とわざとらしく言われた時。

冗談とわかってたのに、瞬時顔がカーッと熱くなって、涙出そうになった。ら、彼もあせって「うそうそ!もうこういう事言わない!」と言ってたけど、しばらく口きく元気もなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

彼の事がすごく好きなんですね。
私もそうです。
ずっと仲良くして下さいね。

お礼日時:2002/07/06 12:17

私よりかわいい子の話題を嬉しそうにしてる時。


女の子を視線で追っているとき。
でも悔しいから態度は変えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

他の女の子、絶対に許せません!
でも私は思いっきり態度にでちゃうんです~。

お礼日時:2002/07/06 12:15

彼氏やご主人に対する、嫉妬心や独占欲はどんな時に感じますか?


他の女の人と楽しそうに話してるとき(怨)
デート中に電話やメールをし出したとき
(あとで見ろや!コラ!!)って感じになります
自分だけ見てて下さいって人なので‥
女の人の話ばっかするとき

その時は相手にどんな態度を取りますか?
当分の時間無口になる。
彼から話題を出されても「あっそう!」とかってふて腐れ口調で言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

私も”私だけを見て!”タイプです。
無口になるとか、ふて腐れ口調、すご~く良く分かります。

お礼日時:2002/07/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!