プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今話題の音楽携帯と呼ばれる携帯で
どの携帯もパソコンなどから
携帯に音楽をそのまま入れることが出来るようになりました
でも、その取り入れた曲を
電話や携帯の着信音に設定することは可能ですか?
機種によってはできる、
もしくは方法によっては可能だ
という話を聞いたのですが本当ですか?
だとしたらどの機種でできるのですか?
もしくはどういう方法で設定することが可能なんですか?
わかる人がいれば回答をお願いします

A 回答 (1件)

実際に使っている機種名を書いたほうが、確実な回答を得る事ができると思いますよ。

この回答への補足

すみません
新しく携帯を買う予定で
機種はとくに決めていないんです
どの機種でも構いません

補足日時:2007/06/10 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!