アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在today JA3 QXi(もちろん四駆です)に乗っているのですが、運転席側だけセミバケットシートにしようと思っています。
そこで質問なのですが、私のモデルのTodayに簡単に流用できるシートレールは、どの車種用の物なのでしょうか?色々と調べはしたのですが、todayにセミバケを入れるのは難しいみたいで・・・。
経験のある方や知識のある方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

社外品ですが探せば流用しなくても専用の物がありますよ。


http://www.h7.dion.ne.jp/~to-box/seatrail/honda. …
    • good
    • 0

車外品ですが、ラストラーダという販売店で扱っているものがあるようです。


http://www.lastrada.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!