プロが教えるわが家の防犯対策術!

特急田中3号というドラマをSLを運転できるシーンともう使われていない線路の上を歩くシーンをたまたま目にして行きたいと思うようになりました。

どこにあるんでしょうか。
色々調べたのですが、見つかりません。

知っている方がおりましたら、教えて下さい。

たしか、ドラマ第4話だったと思います。

A 回答 (1件)

>1



SLではなく、電気機関車です。(予約制)
http://www.usuitouge.com/bunkamura/index.html
http://www.usuitouge.com/bunkamura/info.htm

>2

ドラマで使われた廃線区間は歩けません。
http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/report/report_11_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
大変助かりました。
今夏、行くプランを立てることができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!