プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末、KAT-TUNのライブの為東京ドームに行くのですが、
チケットが2枚あって、一つは1階スタンド24ゲート48列前から2列目。
もう一つはアリーナDブロックなんです。
どちらの席のほうがよい席なのでしょうか?
普通に考えればアリーナだと思うのですが、今回スタンド側にもたくさんトロッコが来たり、24ゲートですと花道も目の前にあるようなのです。わかる方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

アリーナDの何ブロかにもよりますが、7~9ブロなら絶対アリーナです。

アリーナD8はセンターステージが目の前です。「Peak」とかが目の前で見られますよ。D7、D9もセンターステージにとても近く、ムービングがすぐ近くを通るのでとても良い席だと思います。
あと、アリーナのCとDの間の通路をトロッコが通りますので、Dの前列であればかなり近いです。4と5の間、11と12の間もトロッコが通りますのでそのブロックであればお勧めです。

スタンドの席もかなりいいですね。おっしゃる通り、あのあたりは花道があるし、3階建てのトロッコでメンバーが近くを通ります。
6/2と6/3にアリーナに入りましたが、スタンドにかなりお手振りしていたのでとてもうらやましかったです。ボールもほとんどスタンドに投げていましたよ。

どちらもいい席ですね。どちらに入っても近くで見られるのではないでしょうか。

この回答への補足

お返事ありがとうございました。
補足ですが、アリーナはDブロックの160番台なので
どうやら後ろのようです。
だから余計に悩んでしまって・・・。

補足日時:2007/06/13 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
アリーナD4ブロックの後ろのほうの席のようです。
とても悩むところですが、今回初アリーナなので
アリーナを選ぼうかと思います。

お礼日時:2007/06/13 19:14

ANo1です。

連投すみません。
D4ブロなら4ブロと5ブロの間をトロッコが通りますし近くで見られそうですね。
後ろの方でしたら、バクステに結構近いと思います。(バクステはEの後ろなので)
バクステにもよく行っていたし楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きアドバイスありがとうございました!
とても参考になりました。
今回はアリーナを楽しんで来たいと思います。

お礼日時:2007/06/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!