アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんてモテるんでしょうか。

この場合女性の美容師さんではなくて、男性の美容師さんです。
美容師さんの彼女になることに憧れますか?
美容師さんは素敵に見えますか?

A 回答 (6件)

美容師さんの彼女だったことがあります。


腕が良くて、いまだ彼を越える美容師を私は知りません。
職業については、髪を無料でかっこよくやってくれるところ以外、
月曜日が休みなので、旅行先などでも、エスケープ気分で
ゆっくりできますよね。

彼の場合、腕のよさとどこに出しても恥ずかしくない
服装のセンスのよさ、職業意識の高い人であったことは、
尊敬できました。何かをつくる仕事の場合、やはり能力によって
印象は雲泥の差だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>腕のよさとどこに出しても恥ずかしくない
服装のセンスのよさ
これはポイント高いですね!普通のサラリーマンはなかな理解されず、駄目だしをしなければなりません。そんなもの重要と思ってない人が大半ですし。

好きで資格取ってなった仕事なので、仕事やらされてる感がないのでしょう。都内のサロンの美容師さんは就業意識が高い人が多いですしね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 09:55

おしゃれに気を遣わなきゃいけない気がして大変そうなイメージがあります。

あと、休みが少なそう。髪いじってもらえるのはいいですね。

でもそんな彼女になるのを憧れるほどの魅力は感じられません。


それでも手に職を持たれている方は、美容師に限らず素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

かっこいい人が多いのは確かですが、憧れはしません。

素敵な方が多いのでこっちも気合入れておしゃれしなきゃいけない気がして、なんか気づかれしそう・・・。ファッションや髪型のダメ出しされそう(汗)
でもほんとおしゃれな人多いですよね。よーく見ると顔のパーツはたいしたことなくても雰囲気とファッションでだまされるというか、かっこよく見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容師系のファッションは雑誌で見ると行き過ぎてて我々とは違うかな~と思ったりしますが、実際見るとさすがバランスもセンスもいいわ~、アイテムの選び方からおしゃれさん。と思いますね~。

お客さんに駄目出ししてる美容師なんか駄目だと思いますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 18:00

こんにちわ。



以前、美容師の彼氏が居た経験があります。

美容師の彼女になることへの憧れはなかったですが、「彼女になったら髪のセットとかしてもらえるんだろうなぁ~、いいな~」くらいの気持ちはありました^^;
特にそういう職業の彼氏が欲しいとまでは思ったことはありません。

実際、以前付き合っていた美容師の彼にはセットやパーマもしてもらえて嬉しかったです。

美容師さんが特に素敵に見えるということはありませんが、服装や髪型に気を遣っているオシャレな人が多いですよね。
そういう意味では素敵だなと思います。
魅力を感じる、というほどではないですけど。
    • good
    • 2

>美容師さんの彼女になることに憧れますか?


かっこいい(おしゃれ)人は多いと思いますけど、好きとか付き合いたいと思ったことは私は無いです。

>美容師さんは素敵に見えますか?
今風でかっこいい人は多いと思いますよ。
    • good
    • 0

美容師さんの彼女だったことがあります


やっぱり美容師という職業でかっこよく見えました!憧れまではいきませんが。あとカットカラータダだからお得・・・;
でも、別れた後全然彼女ができていないので美容師=もてるではないでしょう。
元彼の同じ職場の男性の美容師さんは顔もすっごいカッコイイので女の子とっかえひっかえでした。
所詮は顔でしょうか。おしゃれだからかっこよくみえるんでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カオですか…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!