プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田中康夫さんは、以前、「昨日スッチーと○○した」などと、マスコミで自慢してましたが、知事になってからも、そのようなことはしていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

えぇ、してます。



会社でなぜか時々「噂の真相」という雑誌が回ってくるのですが(謎)
そこで田中氏は「ペログリ日記」っていう連載を続けていて
その中に、
「○月○日×村視察」「△社の対談の為上京」などの記述に混じって
「□嬢と○×ホテルで%&$#」なんてのがあります。
知事になる前よりは内容が大人しくなったとのことですが・・・・。

他のメディアは、ちょっと分らないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の女性関係を自慢するのはいやですねえ。
長野県民は何でそんな人、選ぶんでしょうね。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!