アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな
こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。
それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

A 回答 (1件)

1998年のポカリスエットのCMみたいですね。


出演は、後藤理沙さんのようです。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/cm/cmbbs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この通りのようです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/06 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!