プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日テレビで、横浜に「カレー博物館」が出来たとか、出来るとか、の案内を見ました。この博物館がどこに出来たのか、誰か知りませんか?

A 回答 (4件)

横浜の伊勢佐木町です。

正式名称は横濱カレーミュージアムといいます。
場所は、関内でおりて伊勢佐木モールにあります。
横浜市中区伊勢佐木町1-2-3

御茶ノ水エチオピア、淡路町トプカ、名古屋栄スパイスの秘境、信濃町メーヤウ、市ヶ谷パク森、横須賀ぐーるMAN、横須賀ハヌマーンという店が入ります。入場無料!!
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
オープンしたら、行ってみたいと思います。

場所はみなさんがおっしゃっている通りですね。

道がわからない場合は、オデオンはどこですか?と聞けばそのへんの人なら教えてくれるハズです。そのオデオンの向かいがわにあります。

関内駅を降りるときはかならず北口からどうぞ。他から降りると遠いですよ。周辺は知る人ぞ知る風俗地帯ですので、御注意を。でも、メインの通りは健康な場所なので御安心を。

ちなみに"PIA STATION"ってゲーセンやパチンコなんかの総合娯楽施設です。けっこう出るパチンコ屋ですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。気をつけていってみたいと思います

1/26オープン予定だそうです。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。オープンしたら行ってみたいと思います。

たしか今週オープンだったような気がします。

プレオープン中は女性限定で、服装もトレーナーとか指定があるらしいです・・?

横浜・伊勢佐木モールの"PIA STATION"内、最寄り駅は関内駅です。
住所は神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1丁目2番3号です。
    • 0