質問

私は福祉施設に勤めているのですが先日、苦情解決委員会の苦情受付担当者に任命されました。
苦情処理についての流れは把握しているのですが処理経過を記録する用紙を作成するよう
言われて困っています(涙)
自分なりにいろいろと探してみたのですが主旨や流れなどはHPに記載されているのですが
肝心の書式がわからない(載っていない)のです。
もしもわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

通報する

回答 (2件)

No1のものは、どうやら、クリーニング会社で使っているもののようでした。

こちらのほうが適切かもしれません。

http://www.safins.ne.jp/~knshakyo/download/
「社会福祉事業者段階における「苦情解決」の体制整備について」(Wordの書類)

例えば、ここ(参考URL)に苦情処理票(エクセルのファイル)
なんてのがありました。

どうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?9 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピにAndroid版アプリが登場

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」に Android版アプリが登場! もっと身近に使いやすくなりました。
今ならダウンロードで話題の掃除ロボットや全天球カメラが 当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ