プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。江原さんのファンです。
江原啓之さんの著書の中で、「犯罪などの解決に協力できない理由」を
書いた本があるとこちらのサイトで読んだのですが、どの本に書かれていたのでしょうか?ご存知の方、著書の題名を教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

たまたま手元にありました。

姉から借りてるのですが、

『江原啓之への質問状』徳間書店
http://www.amazon.co.jp/%E6%B1%9F%E5%8E%9F%E5%95 …

この本の329ページからに載っています。
「犯罪捜査に協力するような活動をなぜしないのか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
紹介して頂いた本を読んでみます(^。^)!

お礼日時:2007/06/11 13:31

「江原啓之への質問状 スピリチュアルな法則で人は救われるのか」


の本について、某サイトさんのレビュー紹介の中に

なぜ犯罪捜査に協力しないのか、などの後半が前半でスペースをとられた分、サラッと流されてしまっている、というようなことが書かれていました。
もしかしたら、この本に軽くではありますがかかれているかもしれません*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
ぜひ参考にさせて頂きます(^^)!

お礼日時:2007/06/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!