アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、ハワイへ1週間ほど行く予定です。
ただどこのツアーで行くのかはまだ決まっていません。
必要なのは飛行機のチケットと宿泊先のみで、観光などは
必要ありません。
1人で行きまする
どこか安いツアーを取り扱ってるツアー会社をご存知ないで
しょうか?

A 回答 (1件)

普通にHISとかでいいと思います


http://www.his-j.com/TYO/TOUR/1hnl/hnl_menu.htm
時期さえ合えば安いと思います。

あまりに安い見知らぬ旅行会社は避けましょう。
詐欺の会社も多数横行しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HISは有名ですよね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!