プロが教えるわが家の防犯対策術!

押切もえさんより蛯原友里さんの方が人気があるのでしょうか。
もしそうなら、それはなぜでしょうか。

A 回答 (5件)

蛯原友里さんの方が万人受けする可愛さだからではないでしょうか?



押切もえさんが女性に人気があるのは、渋谷のギャルからここまでの地位を築いたからだと言われています。
そういう少し細かいことまで知らない人は、見た目の可愛い蛯原友里さんの方がいい、ってことになるんだと思います。

正直、私(女)は押切さんを可愛いと思ったことはありません・・・
    • good
    • 1

私は押切もえのほうが好きですが、エビちゃんが人気なのは可愛いからだと思います。


押切もえは特別可愛いとは思いません。
    • good
    • 1

蛯原友里の方が単にかわいいからではないでしょうか。


私(女)は押切もえはあまり好きな顔ではありません。
これは人それぞれではないでしょうかね。
    • good
    • 0

男性の意見なのですが好みでいうと蛯原友里そして


ドラマによく出ているからですアイドルでもバラエティを主流でてているのとドラマで主流の出ているのでは人気が違いますまあ単純に言うと
蛯原友里のほうがきれいに見えるというだけだと思います
    • good
    • 0

男性の方にですか?女性の方にですか?


その辺をもう少しはっきりしたほうがいいかと思います。

確かに押切もえさんより蛯原友里さんの方が男性の方には、人気があると聞きます。
しかし女性の方には押切もえさんの方が蛯原友里さんより、人気があると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!