プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスの作曲家であるメッサージュの簡単な生い立ちが知りたいので、教えてください。
それと、メッサージュのSOLO DE CONCOURSという曲の解説を書かなければいけないのですが、インターットで調べたところ、1899年フランスでのコンクールの課題曲として、作曲されたということは分かりました。
曲の感じを伝えたいので、何か知ってる情報があったら教えてください。

A 回答 (1件)

「メサジェ」または「アンドレ・メサジェ」で検索なさるといくつかヒットします。


例えばこれ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …
なお、ここには書かれていませんが、ドビュッシーの「ペレアスとメリザンド」を初演した指揮者でもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検索の仕方が間違っていたんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/06/12 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!