アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
今まで使っていたコンポが故障したので新しくコンポを買おうとおもうのですが中々希望のコンポが見つかりません。
希望はMDスロットが二つ付いていてSDカードスロットも付いていることです。
自分で色々と探してみましたが見つかりませんので、もしありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

MDは取扱いが簡単でカーオーディオやラジカセでは主流でしたが、展示も減りました。

近所の家電量販店ではコイズミ(ブランド名)見かけるが2MDではありません。
トレイに並べる形のDVDやCDプレーヤー付きミニコンポ(複数枚連続演奏できる)はときどきあってすぐなくなる。

ダブルMD メモリスロットはなさそう
http://www.rakuten.co.jp/jism/769790/

http://www.coneco.net/list_spec/01801060/4826.html
http://e-mart.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD= …

SDメモリはDVD/HDD録画機にあるからCDから何とかなりませんか? いまのDVD録画機はCDも再生可能(初期のものはDVDだけ)
パソコンがあるのだからどこのSDメモリのリーダー(読み取り器)付ける。MP3プレーヤーになる機種(メモリ別売り、USB接続)は量販店で1000円からある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!