プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルアースでナスカの地上絵を見たいのですが、住所設定をどうすればいいのかご存知の方がいらっしゃるようでしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
※住所というより緯度、経度で設定するのでしょうか?もし、そうならばどのような方法でナスカの地上への緯度、経度を測るのかもあわせて教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

編集メニューから検索を選択すると検索をすることができます。



「ナスカ」または「Nazka」で検索してみるといいと思いますよ♪
    • good
    • 2

検索>>ジャンプ>>「ナスカの地上絵」


で飛べますよ。
    • good
    • 2

Google Earthの旅


http://google-earth-travel.net/

このサイトの、地域別「ペルー」か、カテゴリ別の「世界遺産」
からクリック一つでジャンプできます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!