アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

FBS福岡放送で「頑張れクムスンを」頑張って見続けましたが、
6月12日放送第151話を不覚にも見逃してしまいました。

レンタルにもなく、どなたかあらすじを教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

韓国ドラマ 頑張れクムスン


で検索すると感想を書いているレビューがいくつか
あると思います。
ただ、KNテレビではもう終わっていますので
最終回まで書いてある人もいると思います。

もうすぐ終わりなので最終回を見てから
そういうブログを見ると良いかもしれません。

私も見ました。
もう毎日涙涙ではまって見ました。
カン・ジファンがはまり役でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

探したら、1話ごとに細かに感想とあらすじを書いてらっしゃる方がおられたので、
先を読まずに飛ばした回のみ見させて頂きました。

何げに見た1話からハマリ、もう終わりに近づくにつれ寂しさも感じますが
意外とここからもたつくところも毎日泣けて、さらにハマっています。


カン・ジファン=ジェヒですね。韓国ドラマはかなりの数見たのですが、
この「頑張れクムスン」で初めて見る役者です。

それと、チャングムに出てたハン尚宮はじめ、チェ尚宮の兄、チェ・パンスル、
スラッカンのチャンイ、内医院のヨリの4人も出てるのが驚きです。

最後がどう終わるのかが、予測できませんが残りの回が楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!