アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いただきストリートについて というタイトルで以前質問させていただき、隠し要素、裏技を尋ねたところ、いただいた回答を参考にさせていただいて調べてみると、空き地モードとシャッフルモードというものがありました。
このシャッフルモードにするためにはトーナメントモード1をクリアするのが条件だったのですが、いったい何回戦まで勝ち抜いたらクリアなんでしょうか? 全部二位以内に入りさえすれば勝ちなのでしょうか?

同様にトーナメントモード2は何回戦勝ち抜けばクリアなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>その優勝までは何回戦まであるのですか?

あ、今気付いたんですが、トーナメント自体が何回戦で構成されているか、という事でしょうか?
それでしたら、トーナメント1と2では確か回数が違ったと思います。
トーナメントでは隠れキャラとは対戦しませんので、2よりも少なかったと記憶してます。
はっきりと何回とは覚えていませんが、対戦キャラの人数を数えて割っていけば分かるではないでしょうか。
ちなみにトーナメント2では隠れキャラも含め、すべてのキャラと対戦する事になります。

とんだ勘違い失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、最初の質問の書き方がごちゃごちゃでした。ごめんなさいね
二回目の回答 は参考にさせていただきます。ありがと です

トーナメントモード1をクリアというのは、同モードで優勝という事ですので、決勝戦まで残り決勝をもちろん1位で優勝する、という事です。

トーナメントモード2も同様ですね。
クリア=優勝です。

以前の質問に解答なさっている方もかかれていたサイトを良く読めば載っていますよ(確か)

この回答への補足

ちなみに教えてもらったサイトにはこの質問の内容は乗っていませんでした

全く質問の意図が伝わってなかったようですね・・・

• 0
この回答へのお礼

その優勝までは何回戦まであるのですか?

決勝は一位になるしかないけども、決勝までは一位か二位でいいんですよね?