アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
Y34セドリック(H13)LV300 プレミアムリミテッドの購入を予定しています。
先日、走行52000でシルバー色が100万で出ており現在商談中です。
今までトヨタ車ばかり乗っていましたので、いい情報、悪い情報頂ければと思います。中古車の評価点は4.5点となってます。

A 回答 (3件)

当方もY34セドに乗っています。


まぁ広さは普通のセダンですね。といっても、大人4人普通に乗れますよ(前席を極端に下げなければ)。商談中と言うことなので、外装・内装(雰囲気や広さ)はご覧になっていることだと思いますが。
3リッターのターボは本当によく走ります。充分なほど早いですよ!
外装が気に入っていれば問題はないと思います。
ただ気になるのは5万キロで100万は安すぎませんか?日産のHPで検索しましたが、普通ならその程度の車両は150~170万ぐらいしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返事遅くなって申し訳ないです。
>ただ気になるのは5万キロで100万は安すぎませんか?
確かにそう思います。営業の方は色がシルバーで人気が・・・と言われてましたね。
装備もいいし、他のショップより保証もついてますので購入しようと
思っています。
ただ、ターボではないです。残念ですが。
長く付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2007/06/15 14:47

私もY34を購入しようと考えていて、知り合いの自動車整備工場の方に聞いたところ、Y33にくらべ(Y33は故障の少ないいい車だそうです)、かなり故障が多いということでした。

個人タクシーでY34に乗ったときにも何回か聞きましたが、運転手さんも、故障が多くて困るといってました。 やはり同じ年式でしたら、クラウンの方がよいというのが、私の周りの一般的な話のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に多くでる箇所ってわからいでしょうか?
電気系とかミッション系とか。
同年式のクラウンもいいのですが、価格がねぇって感じなんです(><)

お礼日時:2007/06/27 13:20

外から見るよりは


室内が窮屈ですね ドアが分厚い感じ。。。
まぁ G50のプレジデントあたりも 長いだけで
横幅が狭かったイメージがありますから
日産はそんなもんでしょ
Y33あたりも運転席の足元とかが狭かったような。。。
トヨタはいいですね~90のチェイサー辺りは
同時期の140のクラウンと同じ室内長で
言う事なし! ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!