プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナがウィリアムにプレゼントした絵画は誰の何という作品ですか?

A 回答 (2件)

yukihi66さん、こんばんは。



お尋ねになっているのは、シャガール(Marc Chagall)の「la Mariee」という作品だと思うのですが、自身がありません。

下記サイトでご確認頂ければと思います。

参考URL:http://artshops.ws/masters_chagall.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。壁紙にできないかなと思ったのですが、作品がわからなくて。助かりました。

お礼日時:2002/07/08 02:42

こんにちは。


参考URLに、こんなことが書いてありましたよ。
下の回答者の方とも一致するので、まず間違いないかと。

以下、参考URL内本文中からの引用。

□ウィリアムの店
本屋さんらしく、店の中にはRoyal Mail(郵便局)の箱がいくつか。飾ってあるのはシャガールの"La Mariee(=結婚)"のレプリカ。

参考URL:http://britannia.cool.ne.jp/cinema/title/notting …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。壁紙にしようとしたのですが、タイトルがわからなくて。助かりました。

お礼日時:2002/07/08 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!