プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の曲です。
「男がひとりで見る夢は~♪、、、」で始まる「流転」という
沢田研二の曲なんですが、入っているカラオケを見たことがないのです。

どなたか、○○カラオケに入ってる。

というような情報をお知らせください。

A 回答 (1件)

とりあえずハイパージョイサウンドになかったんでないかもしれませんね。


でも「ママ・・・」とか渋い曲が入っていたんで(これはぜひ叫びたいですね~)
地道なリクエストが実ることもあるかもしれませんよ。

ハイパージョイは古い曲も毎月どんどん追加されていってます。
このところGS、フォークの追加も多いですよ。
会員(完全無料です)になれば毎月新曲配信のメルマガが送られてきます。
いつも楽しみにしてます。

下記URLから検索のページにいけます。
「さわだけんじ」とひらがなで検索してみてください。
流転以外のお気に入りがあるかもしれません。

ハイパージョイですが、店によってはおいてなかったり
人気があって満席だったりすることがあります。
また、歌本にのってない場合があるので
(続々追加するので間に合わないみたいです)
お気に入りの曲はメモしていくとよいですよ。

参考URL:http://www.joysound.com/songs/search/index.html? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レアな質問にお答え頂きましてありがとうございます。

ハイパージョイサウンドというのも知りませんでしたので
良い勉強になりました。

「流転」って良い曲です。
絶頂期の沢田研二がなぜにあんな旧制高校寮歌風の曲をと思いもしますが、
今になって、ひょっとすると沢田研二自身唱いたかったんじゃないか、と考えたりします。

男の歌、ということで沢田研二のジャンルから外されているのでしょうか。
なんとか取り上げて欲しい気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/07 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!