アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日めざましテレビで「ひかり食堂老稚園」が紹介されていました。確か急上昇検索ワードだったと思いますが、検索率がアップすることになった、その前の週にこの食堂のことを放送した番組は何だったでしょうか。
実はこれを見ていたのですが、番組名とリポーターの男性2人組の名前がどうしても思い出せません。千円もってきたぞーと言っていばっていたことと、一番高いメニューとして出されたアザラシの睾丸を食べていたことは覚えているのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テレビ朝日『美味紳助(おいしんすけ)』で、男性2人は、お笑いのアンタッチャブルさんです。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/oishinsuke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変すっきりしました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!