アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「消えた年金」問題の相談窓口のフリーダイヤルの番号(24時間受付)を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
社会保険庁のHPが、朝からずっとつながらず、調べられません(T_T)

A 回答 (3件)

老後悩みゼロです。


0120-657830

お電話される前に、
(1)何度も職を変えているか。
(2)結婚、退職、再就職などをしていないか。
という点をご確認下さい。このパターンが一番多いですから。

また、社労士に相談されてもよいかと思いますよ。

確かに、一気に電話しているんで、かかりにくくなってますが、そのうち増えるかと思います。参院選が控えてますからね。この問題も2年でカタが付かないとやばいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答をいただきありがとうございます。

kasutoriさんの(1)に該当するので念のために調べておこうと思い
電話しましたが、やはり混みあっているようで繋がりません。

「老後悩みゼロ」からは程遠い体制のようですね(苦笑)

時間をおいて再挑戦してみます。

お礼日時:2007/06/13 21:05

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m2007 …

(0120)657830
老後悩みゼロ(ロウゴナヤミゼロ)
    • good
    • 0

「0120-657830」らしいのですが・・・こちらも込んでいて数%単位でしか繋がらないようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す