プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの人をあれだけ整形して直すのにかなりお金がかかりそうですが、番組制作に協力してる、また以前の姿顔を公表してるので番組側が手術代メイク代なんか負担してくれるんですか?

A 回答 (2件)

個人の負担はないと思います。


公式にも「美しくなる為の費用はご心配なく」とあります。

参考URL:http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/infovar/bc/entry.html

この回答への補足

因みに住宅のリフォーム、before,Afterのほうはどうですか?

補足日時:2007/06/13 19:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
久本雅美さんなんか使ったらどうでしょうね。

お礼日時:2007/06/13 20:02

そちらに関しても公式を見れば分かることですが・・・


住宅リフォームでは費用はかかります。
ただデザイン料は取られないですし、スタッフの方も手伝うようで
費用は一般より安めのようです。

この回答への補足

美容整形の場合無理に改造していつまでもきれいでいられるのでしょうか?今後のケアやメイクも行っていくためお金もかかるのでは?

補足日時:2007/06/14 09:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!