アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ieのベータ、モジラのαも使ったこともありますが
ブックマークやメニューボタンを押しただけで強制終了するSafari
の不安定さとはかすりもしないぐらい安定していましたし最初から日本語のページを開けました。IEやモジらのようなところは大手だから最初から完成度の高いものしか出さないとしても個人製作のフリーでもここまで非道いものはいまだかつて見たことがありませんでした。
初期のGIMPを思い出させる安定性です。
これまで使ったどのフリーのプラウザよりも不安定なのですが、これはなぜでしょう。Mac版は安定しているからMacに乗り換えましょう!ということですか?もしかしてマックユーザーのSaforiも不安定でこれを我慢して使っているんですか?

A 回答 (2件)

ベータ版なので、まだ問題いろいろあるけど興味があれば試してみてください。

そして問題が見つかったら是非報告してくださいということだと思います。

ですが、日本語環境への対応はほとんどされていないみたいですし、正直あんまりな感じは私もします。
少なくとも当分は使わない方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アップデートを気長に待ちます。

Macのサファリは(2.0)ケッコー安定してますよ。

ウチの環境では・・・ですけど・・・。

OSレオポンの発売がノビノビになってるんで、とりあえず話題提供、って感じもしちゃいますね。
win用って所も有って、かってが違うのだろうか?

β版なんで、Izhさんが林檎さんに、沢山、沢山、バグレポート送って上げて下さい。正規版がより、ユーザーにとって素晴らしいブラウザに成るように♪
    • 0
この回答へのお礼

Macのサファリは(2.0)ケッコー安定ってことはやっぱり宣伝なんすね。
DLするまでほとんど完成系のベータを思い描いていましたが、悪い意味で期待を裏切られました。
バグレポートも何も不安定で常用できないのでアンインストールしました。詳しくありがとうございます。