アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貿易用語で使われているC.O.C.
の正式な名称を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

COCは、正式にはChain of Custody Certificationと云い、日本語では「生産物流通認証」といいます。



これは、消費者に確かな認証材を確実に届けるシステムで、「森林管理認証」を取得している森林から生産された木材の加工流通経路で、認証木材以外の木材が混ざらないよう、明確な識別と分離を管理するシステムです。
    • good
    • 1

 CoC認証で、FSCという森林管理協議会による森林認証制度の、生産・流通・加工工程の管理認証(CoC認証:Chain of Custody)のことかと思います。

    • good
    • 0

Chain of Custody で 生産・流通・加工工程に係る管理認証を意味するものでよかったでしょうか?


でも,これはCoCでしたっけ・・
思いつくのはこんなところですが。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!