アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクスト社から安価(2980円)で発売されている動画編集ソフト、「Power Director Expert」を使って、動画に「モザイク」を入れることはできるのでしょうか?
結婚式でせ上映するクイズビデオを作るのですが、人物や物にモザイクを入れたいのです。動きのある問題では、対象物(人)が動くので、モザイクも動くことになります。
つまり、アダルトビデオのように画面の一部にモザイクが入れられるのか?と言えば一番イメージに近いのですが・・・・
動画ソフトを使うのが初めてなので、「そんなの基本的にできる」と言われてしまえばその通りなのですが、どうかよろしくお願いいたします。
また、「Power Director Expert」でできない場合、モザイク処理ができる比較的安価でおすすめのソフトがあればおすすめいただければ、助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エリアモザイク Vistaで


http://software.transdigital.co.jp/products/powe …
テスト動画 見たらモザイクかかるみたいです
http://lovetomi.seesaa.net/article/41463907.html
体験版で試せばどうですか

この回答への補足

体験版の前に、正規版を買ってしまいました(笑)
エリアモザイクもばっちりでした。ありがとうございました!!

補足日時:2007/06/14 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
確かに、エリアモザイクいけそうです。体験版で試してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!