プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ニュージーランド、オークランドに短期留学中です。
これからニュージーランド国内を旅行し、
8月上~中旬にクライストチャーチからオーストラリア(パース)へ行き、
9月上~中旬にゴールドコーストからオークランドに戻ってきたいのですが、
お勧めの航空券や方法はありますか?
ジェットスターが安いようですがクライストチャーチ便しかないようですし、
ニュージーランド航空は少し高いですよね?
ビザの関係でこの日程でしか無理なので、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

クライストチャーチからオーストラリア(パース)、ゴールドコーストからオークランドなら


どちらのルートも ヴァージンブルー航空
 http://www.virginblue.com.au/
 が利用できます 
娘が中学留学していたのでよく利用しました。

オーストラリアの国内線でジェットスターと競争している格安航空会社です。オーストラリア国内の移動もカンタスなどより安くあがりますよ。


 

この回答への補足

早々に有難うございます。
ヴァージンブルーは英語のHPしかないのですね?
短期留学中とはいえ英語は初級で、ネット接続時間も限られているので解読に困ってしまいます。
直接予約は英語でも、予約の方法やチケットの受け取りなどが日本語でわかるHPなどをご存知でしたら教えてください。

補足日時:2007/06/14 13:07
    • good
    • 0

>ヴァージンブルーは英語のHPしかないのですね?


探してみましたが、日本語のページが見つかりませんでした。

ニュージーランドは高速インターネットが使用できるところが限られてるので、この会社のホームページは重たくて大変でしょう。
もし高速接続が出来るのであればGoogle翻訳でページごと翻訳が出来るのですが・・・
http://translate.google.com/translate_t?hl=ja

日本語のやりとりなら H.I.Sオークランド支店で相談してみてください。
ここではNZ発の航空券も扱っています。
http://www.histravel.co.nz/
パース、メルボルン、シドニー、ケアンズ他などオーストラリアの主要都市に支店があり便利です。
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HIS支店に行ってみます。

お礼日時:2007/06/20 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!