プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビ-バップハイスク-ルに出ていた、清水宏次郎さんは今何をしてるんでしょうか??それに、血液型を知っていたら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

なんと9月19日にシングルCDが発売されます!


氣志團(きしだん)とのスプリットシングルで
名曲「Love Balladeは歌えない」の他、
氣志團とのデュエットで「BE-BOPパラダイス」
(映画「BE-BOP-HIGHSCHOOL」エンディングテーマ)が収録されます。

M-1「恋人」氣志團
M-2「Love Balladeは歌えない」清水宏次朗(詞:松本隆 曲:織田哲郎)
M-3「BE-BOPパラダイス」氣志團、清水宏次朗

氣志團に関してはこのサイトで何度か質問があがっていますが
一度見たら誰もがファンになる!というライブパフォーマンスで話題のバンドです。

こういう堅苦しい説明では申し訳ないし、うまく伝わらないと思うのですが
正に「百聞は一見にしかず」なバンドです。
もしまだご存知でなければこの機会にぜひ!!!

ちなみに氣志團はライブのエンディングテーマ曲に
「Love Balladeは歌えない」を使用していますので
それが今回の競演へとつながったと思います。

スプリットシングルとは
1枚のシングルに2アーティストが収録されているシングル盤のこと。
(レコードならそれぞれAB面に別れて収録されたりしてたわけです)
制作費が半分ずつで済む上、新たなファンを獲得できるという利点が
あるということで自主制作盤に多い形態ですが
今回の場合はCDで「競演」するということに意味を重点的に
置いていると考えたほうがいいですね。
ライブで使用するほど清水さんのファンである氣志團のメンバーが
ラブコールを送り、清水さんの方もその思いにこたえた結果実現した
のだと思います。
単なる企画盤ではない注目の1枚!だと思います。

参考URL:http://www.cd-release.com/news/20020705_3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気志團は最近はまってるのでメチャクチャうれしいですわ!!シングル出るのを
楽しみにしてます!!

お礼日時:2002/07/08 22:16

血液型はB型でした!


わたしもシングル楽しみにしてます!

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/s …
    • good
    • 0

清水宏次郎 ではなくて 宏治”朗”で検索するといっぱいでてきます(^.^)



下記は本人のHPです。

参考URL:http://music.birthday.co.jp/artists/koujiro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!