プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、主人の友人のウェディングパーティに出席することになりました。
新婦さんが20才と若いので、恐らく女性招待客も若い方が多いと思います。
私としては、もうすぐ30才・既婚・新婦との面識は無し・ドレッシーな服が苦手…ということもあり、
パンツスーツで出席したいと思っていますが、やはりこれはNGでしょうか?
通勤用ではないもの(サテン素材や光沢有)を購入しよう、ヘアスタイルは華やかにしよう、などは考えています。
パーティは船上・夜間です。(初経験になります)
主人(幹事の一人です)によると、ドレスコードはノーネクタイNGくらいだと思う、と言っています。

1)パンツスーツはNGでしょうか?
2)OKの場合、気をつけるべき点をアドバイス頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

披露宴でないなら、パンツも小物をこだわれば問題ないと思いますが・・・・・


髪型はパーマだともっと華やかになりますね。

ライフ → 結婚 → 挙式・披露宴
こちらのカテゴリーに質問される方が、沢山の回答を貰えると思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
披露宴ではなく、友人のみ招待だそうです。
パーマかけたいです!
カテ違いでしたか、失礼いたしました。
では締め切って再投稿してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!