プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年都内の大学に入った1年生です。最近学校での生活にも慣れてきたし、学外でバイトでもしたいなーなんて思ってます。
ただ自分は週3&たまに日曜日に部活があるため、平日3日間の夕方しか空いてません。
こんなシフトで出来て、同じ大学生が集うようなバイトって何があるでしょうか?
いろいろ教えてください。

A 回答 (4件)

ファーストフードの大きな店舗などは、シフトをけっこう融通してくれるかと思います。


大きな店舗なら、人もたくさんいますから、土日が無理でもオッケーと言われる場合がありますよ。
ただファーストフードは、大学生も多いですが、高校生も多いです。
はじめは年下の子に仕事を習うことになるやもしれません。
居酒屋などもいいかもしれません。
店は夜しか空いていないし、日曜はヒマな日なので、金・土の夜が入れるならば、優遇されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食ほんとに探してみます。
年下に教わるとかは全然気にしないんで問題ないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 21:05

自分はレンタルビデオ店でバイトしていますが、かなり大学生が多いですよ。


夕方以降の時間帯は全員大学生がシフトに入っていますし、同じ大学の友達同士で入っている人もいるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル店はバイト特典での割引とか魅力ですよねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 21:04

シフト制のバイトなら時間的には大丈夫じゃないでしょうか?


同じ大学生がいるというのなら居酒屋や喫茶店なんかどうでしょう?
週3日基本で、部活はありますが土日も開いてる日はシフト入れます
って言えば面接でもそんなに印象も悪くないと思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週3でも喫茶店とか大丈夫なんですねー、正直飲食やりたかったんで色々あたってみます。
面接のときの方便も使えそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 21:03

マクドナルドは如何でしょうか。


私の息子もバイトしてましたが、
色々な大学の学生がそこでバイトしているとの事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックいいかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!