アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保存されているかなりの数のファイル、フォルダ郡をテキスト形式で編集する事になりました。
タイトルの通り、同ディレクトリに保存されている複数のファイル名、フォルダ名をまとめてテキスト形式でクリップボードへコピーするツールを探しています。
結果テキスト形式、又は簡単にテキストに出来る形式での編集が可能になる場合必ずしも上記の条件を満たしたツールでなくとも構いません。
又、編集を支援出来そうな機能を持ったツール、似たような機能を持ったツールでも歓迎です。

心当たりある方は回答いただけると幸いです、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Windows でしょうか。



私はこれを使ってます。

ファイル名一覧のテキストファイルを作ってくれます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se144006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっかりしていました、Windows系です。
ツールの方早速使わせてもらいました。
良い線いってますね、設定項目も充実していますし、かなり気に入りました。
迅速な対応ありがとうございました。ご回答、心より感謝します。

お礼日時:2007/06/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!