プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月に入籍をした23歳の者です★
うちでは旦那がバツイチのこと、私の両親が遠方なこと、旦那の両親も事情があり挙式(披露宴)にも参列できず2人だけで新婚旅行も兼ねてハワイで挙式をしたいと思ってます。
そこで、5~6日休暇を取り挙式+旅行に行く場合費用はどれくらいかかるのか教えてほしいです。
まだ貯金は少なく両親の援助はしてほしくないので自分達の稼ぎで貯めてやりたいと思ってますので目標金額を立てたいところです。
ちなみにすでに指輪は購入しており、挙式も派手なものは望んでいなく普通のホテルに泊まれれば大満足です。
どなたか経験された方がいればご教授ください☆

A 回答 (1件)

 有名な旅行会社(JTB,近畿日本ツーリスト等)でハワイで挙式をあげる事の出来るパックが有ります。

挙式費用や衣装代など一通りついてます。ビデオ撮影などオプションもたくさんあります。時期にもよりますが20万ぐらいから有ります。旅行会社で聞くのが一番です。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ここではなく、旅行会社に相談したほうがよかったですよね。

お礼日時:2007/06/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!