プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1984年頃に流れていたのですが、
サンヨー おしゃれなテレコのCMソングで
歌詞が、
「君は まぶしい光の中 U4ガール サンヨーおしゃれなテレコ」
というものです。
これは、アルバムに収録されている曲なのでしょうか?
それともCMのためだけに作られたジングルなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら是非お願い致します。

A 回答 (3件)

おはようございます。



私はこのCMを見たことが無いんですが・・・
たぶん、Aprilという曲ではないでしょうか?

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/artistcd.php?id=11 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に調べて頂いて本当に有難うございます。
とても残念なことにAprilではないんです・・・
なにぶん 古い事ですので、調べるのもかなり難航します。
ご協力して頂き感謝いたします。

お礼日時:2007/06/15 09:56

CM用に歌詞をふき替えてました。



http://www.hmv.co.jp/product/detail/133586
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私の説明不足で申し訳有りません。
Aprilは1986年頃のCMだったので
その前に使われた曲なんです。
なかなか大変です。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 10:23

「稲垣潤一 おしゃれなテレコ CM」


で検索すると、どうやら「April」のようですね。

「April」は知ってるんですが、CMの記憶がないので(ファンだったのに。。。)、歌詞が質問にあるようなものだったかは定かじゃないんですが。。。

参考まで。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/chibadult/2006-04-20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。April 私も大好きな曲です。
質問欄に言葉が足りなかったですね。
それとは違う曲なんです。
どのサイトで調べても載っていないんです。
お心を嬉しく思います。

お礼日時:2007/06/15 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!