アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から、13年位前のホンダ・アコードのCMで流れてた
JAZZぽい曲のタイトルとアーチストの名前をしりたいのですが、誰か知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

私自身は知りませんがしたのURLを参照してみてください。


こんな事がかいてありました。
年代的にはぴったりだったので、ご参考まで。

「1989年頃ホンダアコードのCMでJeff Beck's Guitar Shopから「Stand On It」が使われていました」

参考URL:http://www.sonicboom-net.co.jp/jeffbeckfan/basic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座います。まだ、Jeff Beck's Guitar Shopというアルバムは聞いていないのですが、このアルバムに関してのH.Pを色々見てみたのですが、うーんこれってJAZZかあ..?という気はしているのがホントのところですが、まあ、何にも見つけられずにいたことを考えれば百歩進んだという事で早速明日にでもツタヤに行って聞いてみます。

お礼日時:2002/07/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!