アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度韓国に行くんですが、評判高い韓国コスメを買いたいと思います。
それでオススメのコスメがあれば教えていただないでしょうか?
できればそれが何処で手に入るかも教えていただけるとありがたいです。(普通のドラックストアで売ってるんですか??)

A 回答 (4件)

1です。


追加です。
そういえば、日本は化粧品の店ってあんまりありませんね。
デパートかドラッグストアですね。
小さい化粧品店があちこちにあります。
専門の店もありますし、一つの店にいくつかのメーカーが
ある店もあります。
皆さん気楽に立ち寄り、眺め、買わないで出てくる人も
多いです。
韓国俳優さんがイメージキャラクターをしている店も
あります。割と安いですよ。
もちろん日本語対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!
日本で街中の化粧品店っといえば無添加化粧品店とかしか見かけないので見慣れませんよね。
ずっとドラックストアで買うもんだと決め付けてたので、目からうろこです。ありがとうございました!
日本語対応もうれしいvv

お礼日時:2007/06/17 06:44

ミシャは、いろんなところにお店があると思いますが、私が行ったのは明洞(ミョンドン)通り沿いのお店です。



リップとマスカラぐらいしか購入していませんが、とにかく安い!!!
使い心地も、ドラッグストアで売っているようなものと全く変わらないので安心です。

日本のミシャに行ったとき、値段の違いにビックリしました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
やはりミシャですね!必ず買ってきます!

お礼日時:2007/06/30 08:53

韓国の「ミシャ」が最近日本に進出しましたね。


日本にお店があり、通販もあるみたいですが 韓国で買ったほうが安いらしいです(当たり前ですが)
non-noみたいな日本のファッション誌にも載ってましたし。

韓国には行ったこと無いので、どこにあるかは分かりません…

@cosmeなんかでクチコミを見てから行くと良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
ミシャは評判高いですよねーvvこれは絶対に買って帰ります!

お礼日時:2007/06/18 04:48

ソウルの明洞へ遊びに行くと思いますが、


そこの大通りに化粧品店がいくつかあります。
地下鉄で移動していると化粧品店がよくあります。

ソウル以外の都市は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
ソウルに行くので、ぜひ参考にさせてください!

お礼日時:2007/06/17 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!