プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fayrayさんがゲームファイナルファンタジーの
イメージソングを歌っていたことがあると思います。
タイトル分かりますか?
またもし、アルバムに入っていればアルバム名を教えてください。

A 回答 (2件)

Fayrayさんじゃなくてフェイ・ウォンさんですね。


・FF8です(主題歌(エンディングテーマ))
・タイトルは「Eyes on me」です

FF8のサントラに入ってます。
4枚組なので1曲の為に買うには高いですねー。
FFなのでレンタルとかであるといいですね。
音楽配信はチラッと検索した限りでは見つけられませんでした。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/FINAL-FANTASY-VIII-ORIGI …
    • good
    • 0

FFのいくつですか?


Fayrayさんではなくフェイウォンさんでは?
「Eyes On Me」という曲でFF8で主題歌を歌っています。全て英語の歌詞です。
Fayrayさんの曲ほぼ全て持っていますがFF主題歌はなかった気がします。
間違っていたらすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!