プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べてみたのですが、あるのかないのかわかりません。

もしあるのでしたら、どうやったらそのイベントができるのか教えてください。

おねがいします。

A 回答 (2件)

#1の方の通りです。


タチアナについては、
・何度か話しかけると強制的に仲間になる。
・パーティーに空きが無いと(6人だと)仲間にならない。
・ミカエルが主人公だと仲間にならない。
・パブで外れないが、リブロフに行くと自動的に外れる。
・固有装備「クマちゃん」
(・実は、サガフロのT260Gの"T"はタチアナのイニシャル。)
ってぐらいしか設定されてないようです。
ロマサガ3はカットされたっぽいイベントが多くて気になりますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりカットされちゃったみたいですね!
なんか中途半端だからもしかしたら・・・
なんておもちゃいました・・・

変な質問を答えていただきありがとうがざいました!

お礼日時:2002/07/08 17:49

 リブロブへ連れていくと別れてしまうイベントくらいしかないと思います。

ちなみに、ミカエル編では仲間になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりカットされちゃったみたいですね!
なんか中途半端だからもしかしたら・・・
なんておもちゃいました・・・

変な質問を答えていただきありがとうがざいました!

お礼日時:2002/07/08 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!