質問

彼女@大阪~自分@福井(二人とも地元は福井)の遠距離?カップルです。
付き合い始めて1ヶ月、5度ほど大阪に行きまして、遊びに行くとなるとだいたい
梅田かなんばをブラブラしていました。
そろそろキスの一つもしたいのですが、二人が観覧車やカラオケが苦手ですし、
寮住まいということもあり、なかなか二人になれる所や、人が少ない所がなくて、
チャンスに恵まれずにおります。
これまで彼女は友達と遊びに行くといえば、梅田やなんばで買い物ぐらいだったらしく、
買い物が出来る場所ぐらいしか分からないようです。
この遠距離状態は、来年彼女が大学を卒業するまで続きますので、
繁華街や観光地をめぐるデートばかりではなく、二人まったり出来る場所が欲しくなってきました。
寮の門限の関係もありますので、できれば大阪近郊で良い感じの場所はありませんでしょうか?

通報する

回答 (2件)

公園は?鶴見緑地公園とか服部緑地とかは広いのでゴザもって芝生に寝っころがって二人でお昼寝とか。。これからの季節は暑いかな。。
あと、ネットカフェは??個室で二人きりでDVD見たり。
あとは、個室で食事ができるお店??う~ん、、梅田で。。お昼なら「梅の花」あたりしか思い浮かばない。。夜なら「燈花」がおすすめだけど。。どっちも予約してくださいね。

この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
食事する所はやはり予約が必要になるんですね。
食べたいものなんかは、その時の雰囲気的なものもあるかと思いますので、
なにか特別な日に行こうと思います。
繁華街をブラブラ→ネットカフェでDVDもいいかも知れないですね。
公園には秋頃に誘ってみようかと思います。

天保山、六甲山、梅田の店の個室などなど大阪市の郊外でもいろいろ。

どうでしょうか??

この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
結果、梅田のとある場所で二人になる事が出来、無事初キスが出来ました。
個室ではありませんでしたが、高確率で二人になれそうです。
お二人ともどうもありがとうございました。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
梅田の個室と郊外の部分について詳しく教えて頂けませんでしょうか?
昼間の3~4時間以上、ある程度まとまった時間を気兼ねなしにイチャイチャしてみたいものです。
贅沢言って申し訳ありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件