アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌舞伎町の新宿コマで「We Will Rock You」のミュージカルを、1度目の公演の時見てすっごく感動しました。
2度目の来日公演も見に行こうとしましたが、都合によりキャンセルせざるおえなくなってしまいました。

もう一度どうしてもミュージカル版のを見たい!聞きたい!!のですが、あの公演のDVDやCDは売っていないのでしょうか?

確かCDを売ってたような気がするのですが、あれは今までのQEENのアルバムだったのかな?と思い込んで全く関係ないグッズを買うだけで終わってしまいました。

A 回答 (2件)

CDをもっています。

日本で売り出されているCDも海外で売り出されているものも同じ ロンドン公演のものが収録されています。日本のものは解説・曲名などが日本語にやくされているだけです。24曲収録されています。
 ミュージカルのCDは発売される事が多いですが、DVDはほとんど発売されません。日本でも海外でもです。もうこの公演はやりませんとなると発売されるかもしれませんが 公演を見に来ていただくために
映像は発売しませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ではまた公演があると期待してていいのかな?
CD買います。ありがとうございました。

私もミュージカルに行った者ですm(_ _)m

日本版ではないですが、CDは発売されていますよ。
DVDは発売されていないようですが・・・。
DVD化してほしいもんですね(^∀^;)
    • 0
この回答へのお礼

今オークションにて見てみました!
CDはあるんですねー
でも、曲目見ると抜かされてる曲があるみたいで・・

DVDでもう一度ジックリみたいですねー
ありがとうございます。