アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住んでる関西地方では、朝日放送で深夜に放送がありました。
母が韓国ドラマのファンなので、録画してあげようと思ってます。
質問内容:
1)全部で何話ありますか?
2)先週は6月13日放映でした。今第何話目でしょうか?

局のHPを見ても、私の知りたいことが分からなかったので、
教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


フルハウスは全16話ですね。
下記を見ると6月13日(6月12日の深夜)放送分は「マジな男の宣戦布告」というサブタイトルだったようなので
次回放送分が第10話ということになりますね。↓

http://72.14.235.104/search?q=cache:lXiH4yhy5qAJ …

御参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB% …

参考URL:http://www.fullhouse-dorama.jp/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答くださり、ありがとうございます。
それにこういった内容の調べ方も教えてくださり、本当に助かりました。番組は途中からですが、録画してあげようと思います。

お礼日時:2007/06/16 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!