アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物により違いがあるのですか・?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



>オスの精子は乳白色ですが

精子ではなくて、乳白色なのは精液(精漿)じゃないですか?ヒトの精子は顕微鏡で1000倍程度でよく見えますが、銀灰色に見えますよ。
#1さんの仰るように卵子は色んな色がありますねぇ。ヒト(σ(^^)のです)の場合は無色透明に見えましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

>無色透明に見えましたよ。

無色透明~なのに何故見えるの~~?

お礼日時:2007/06/16 22:08

#2です。



>無色透明~なのに何故見えるの~~?

http://www.premama.jp/kokoroe/b_number/29/index. …
↑こんな感じですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2007/06/18 23:02

魚の卵とか鳥の卵とかカエルの卵とか、結構目にする機会はあると思うのですが。

つまり、赤かったり黄色かったり黒かったり透明だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2007/06/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!