アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ふとプールに行きたいな~と思い何処にいこうか考えていたところ、
高校生のころ六甲アイランドAOIAに行った事を思い出しました。

震災の影響で六甲アイランドAOIAは閉鎖されていますが、復活の計画などはないのでしょうか?情報お持ちの方、是非教えて頂けないでしょうか?50本スライダーをまた見たいっす!!

A 回答 (1件)

震災で倒壊し、再建するにも撤去するにも莫大な費用がかかり、採算の目処が立たないまま放置されていたようですが、跡地に神戸国際大学が建てられたようです。

(2002年春移転予定)

ですので、元の場所での復活は、ないと思われます。

http://www.univpress.co.jp/kimidono/u816.html

http://www.ed-net.co.jp/top/news/news0011.htm

参考URL:http://www.univpress.co.jp/kimidono/u816.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え…そうだったんですか…。残念。
大学になっちゃいましたか…。
なんか震災で昔と変わってしまうのは、寂しいですね。ポートピアランドも宝塚ファミリーランドもなくなるみたいですし…。兵庫のエンターテイメントゾーンが少なくなっていきますね…
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/08 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!