アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人を含め、世界で一番セクシーな女性って誰なのでしょう?外国人と比べれば日本人でセクシーな人って浮かばないのですが、それが「おくゆかしい」ってことなのでしょうか?(これの回答は入りませんが)

A 回答 (10件)

二度目の回答なんですが。



今、TVで放送してる「ダーク・エンジェル」の「ジェシカ・アルバ」。

主人公のジェシカ・アルバって、21歳なんだって。 これから絶対に売れると思うんだけどな~。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだビデオ見てないのですが、今度見てみますね。

お礼日時:2002/07/25 12:37

非常に個人的見解ですのであしからず…。



まず セクシーな女の条件

*煙草が似合う。
*男を平手打ちするような気の強さと一人の男性を愛しつづけるような一途さ、けなげさを兼ね備えているような風貌
*年齢30代後半以上(女性はこの年代からその人の本当の味わいが出てくると思っているので…。)
*口は大きめで唇はぽってり気味だが口元はキリっと引き締まっている。
*筋脚(膝から下の脚の前面の骨のラインがきれいに出ている)の持ち主。(当然年を取っても脚線美をキープしている事は必須 )

以上のような条件から考えて私は ソフィア ローレン に一票。

昔有名な 「ひまわり」 という古い映画で初めて彼女を見た時に、まずそのこわおもてにびっくり。正直彼女の演技は余り記憶にありませんが、その顔つきは今でも脳裏に焼き付いています。ただきれいなだけだとそこまで記憶に残る事はありませんよね? きれいならきれいで、プラスその人独特のあくというか個性があって初めてセクシーは成り立つと私は思っています。

…失礼しました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たばこってセクシーさの必須アイテムのようにわたしも思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 09:56

ミシェル・ファイファーです。


女優、唇で検索したところ、シャーリズ・セロンとアンジェリーナ・ジョリーが出てきましたが、二人ともいいと思います。アンジェリーナ・ジョリーとキャメロン・デイアスの唇は似ていると思います。

でも、やっぱりミシェル・ファイファーです。

ちなみに、ジェームズ・キャメロンは確かにセクシーだと思いますが、彼は男でしかも「タイタニック」などを手がけた映画監督です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジェームズ・キャメロン???大きく勘違いしてました。ダークエンジェルのビデオパッケージにジェームズ・キャメロンとあったので、主演の人がジェームズ・キャメロンだと思っていました。ジェシカ・アルバだったんですね。はずかしい。

お礼日時:2002/08/05 12:44

個人的にはジェニファー・ロペスさんだと思います。


ブリトニーは、なんだか下品な感じが・・・(ブリトニーファンの人、
ごめんなさい><)
他にはセクシーではないけど、グウィネス・パルトロウが大好きです!
彼女って、すっごく美しくないですか!?
同性のapple1985でもあの瞳で真っすぐみられたら、
ドキドキしてしまいます(^^;)ゞふふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性から見た女性というのと男性から見た女性の感じ方は、同じなのでしょうか?違うのでしょうか?どうなんでしょうね?その辺を今度考えたいと思います。

お礼日時:2002/07/25 12:34

昔、テレビドラマでみた「地上最強の女チャーリーズエンジェル」の、ファラ・フォーセット・メジャーズと、シェリル・ラッドがセクシーだと思います。



昔すぎてゴメンなさい。70年代から80年代にテレビで放送してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぉっ!チャーリーズ・エンジェルシリーズでは特に好きだった二人です。二人とも笑顔がすてきですね。

お礼日時:2002/07/19 12:24

『ことの終わり』のジュリアン・ムーアです。



ただセクシーなだけでなく、知的なセクシーって感じですかね。
あんな風になりたいです。
(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハンニバル」の人でしたか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 12:34

萬田久子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミス・日本でしたっけ、この人?最近はなんだか3枚目キャラ的なCMによく出るようになりましたね。

お礼日時:2002/07/17 12:33

こんにちは。


たしかジェニファー・ロペスさんが何かのアンケートで一番セクシーってテレビで聞いたことがあります。
私も日本人だと思いうかばないですね。
個人的で申し訳ないのですが、私はニコール・キッドマンさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもニコール・キッドマンの方が好みですね。

お礼日時:2002/07/17 12:31

セクシーというのとおくゆかしいのは違うでしょう。

セクシーというのであれば、単に美人だとかスタイルが良いとかあるいはもっと安直に「オレの好み!」っていうのとも違うと思います。セックスアピールが高く、女性らしさが魅力の一番にくるようなタイプ。古くにあたれば、マリリン・モンローやブリジット・バルドーでしょうが、今で言うとどうなんでしょうね?結局は好みも大きく入ってくるでしょうが(^_^;)。

一般的な人気と合わせて考えると、最近ならペネロペ・クルスあたりはポイントが高いかも。その他リヴ・タイラーとか、ちょっと前ならシャロン・ストーンとか。女優の場合は出演作のイメージが効いてきますね。他にネットでのコンスタントな人気の高さでアンナ・クルニコワとか、一部で人気が高いステイシー・キーブラーあたりもありかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ってセクシーさを全面に出したり、売りにはしないじゃないですか?そういう意味で日本人はセクシーというよりおくゆかしいっていうのが当てはまるのかなって書きました。(セクシー=おくゆかしいなんてこれっぽっちも思っていません)意味が伝わらずにすみません。
書かれているとおり、出演作のイメージは大きいですね。でもその役を見事に表現できればセクシーと言ってもいいのではないでしょうか?そういう意味ではシャロン・ストーンなんかはそうかもしれませんね。わたし的にはステイシーよりもトリーの方がセクシーだと思います。

お礼日時:2002/07/15 18:05

はじめまして。


女優さんでいうと、私の場合、キャメロンディアス
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャメロン・ディアスとジェームス・キャメロンの違いが今ひとつわかってないわたしですが、ジェームス・キャメロンの方がセクシーかなって気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!