プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内で「コッピー」が買えるファミリーマートはありますか?
あれば教えてください!

◆コッピーhttp://blog.goo.ne.jp/begenn/e/3678b9256e630d2bd …

A 回答 (3件)

今確認してみましたが、ジャスコの京都五条店ではコッピーを取り扱っているとのことですので(一番小さい瓶に2匹入りで580円)京都市内のジャスコでガーデニング部門がある店舗ではコッピーが買えるかと思います。



狭くて可哀想だと思ったら100均あたりで蓋付きのガラスのシュガーポット等でも買ってきて移し変えてあげればよいかと思います。
(ウチもそうしました)
    • good
    • 0

新潟県人です。


この「コッピーハウスぶらっさむ」というお店は新潟県の旧巻町にあるんですが通信販売も行っているようです。
「コッピーハウス ぶらっさむ」
http://www.coppie.co.jp/

京都でも売っているようですね。
販売店検索で見てみてください。

あとこれは確実にある、とは言えないんですが、近所のジャスコのガーデニング部門でコッピーを買ったことがあります。
(2匹入りで600円だったかと思います)

京都のジャスコが扱っているかどうか分かりませんがお近くにジャスコがあってガーデニング部門があればお聞きになられてはいかがですか。
    • good
    • 0

うちのマンションの近くのファミマにあったような気がする・・・



最近引っ越してきたばっかりだから 場所は・・・
京都駅からまっすぐ北へ行って 東本願寺を超えて左側にガソリンスタンドがあるから それを左に曲がって ちょっと行ったらファミマありよん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!