アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月福岡サンパレスでおこなわれる公演を見に行くものですが、
座席が、1階の12列19番です。
この席から、舞台はよく見えますでしょうか?サンパレスのHPより座席表をクリックしましたが、いまいちイメージがわきませんでした。公演はバレエのガラコンサートです。実際に行かれた方アドバイスがあれば教えてください。
また、公演終了後、バレエはよく楽屋口でダンサーからサインをもらったりすることがあるんですが、福岡サンパレスでもありますか?
場所はどのあたりでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

クラシックバレエですよね?

座席表を見ましたが、「よく見える場所」だと思います。

1階の15列あたりの3番(最左席になります)で歌手のコンサートを鑑賞した事がありますが、最左席という「斜め方向から舞台を見る形になる」こと以外は満足できました。

ただ、「クラシックバレエが’よく見える場所’」にも個人の好みの差があると思いますので、その点については私も保証できません。

私の母があるバレエ団の後援会に入会してて、よく鑑賞に出掛けてます(サンパレスではありません)が、母の好みは「中央通路のすぐ後ろの列あたり」だそうです。
ホントに「中央通路のすぐ後ろ」だと、座席の前は通路で座席が無く、通路の前にある座席より若干高い位置になっている会場が多いですから、「前の人の頭に視界を遮られる事が無い」のが良いんだとか。

「公演後にサインをもらう」のも私の母は好きですが、サンパレスで可能かどうか、可能ならその場所は?という事は分りません。申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

見えやすそうでほっとしました。
後は、ダンサーが怪我をしないことと(最近パリ・オペはモダンとクラシックのバランスが悪くて期間が狭いせいか、ダンサーの故障が相次いでいて)私の前に座る方が背が高くないことかな?

サンパレスでもサインをもらえるといいのですが・・・
情報ありがとうございました。